関西フォーラムの開催(10/13)のご案内

 関西支部は、コロナ禍の影響で長らく活動を休止しておりましたが、下記の関西フォーラムをオンラインで開催することになりましたので、お知らせします。

 

「マンション管理会社におけるNPSの適用と
業務品質・業績パフォーマンスとの関係」
- 若手研究者への研究助成制度による研究発表会 -

 日本マンション学会関西支部では、若い研究者を支援することでマンション学会の発展に寄与することを目的に、2018年度より「若手研究者への研究助成制度」を設けております。
 今回、その支援第1号のおひとりである吉本修三氏に、支援をうけた修士論文(大阪経済大学大学院2020年3月修了)の内容を関西フォーラムにて発表していただくことを企画いたしました。研究題目は「マンション管理会社におけるNPS(ネット・プロモータ・スコア)の適用と業務品質・業績パフォーマンスとの関係」ということで、管理会社に関する研究として、あまり例をみない興味深い内容となっております。

 関西フォーラムとしては、コロナ禍における初のオンラインでの開催となります。皆様の協力を得て、うまく議論を深めたいと考えておりますので、多数の参加を期待します。

■日  時  2020年10月13日 (火)18:30~20:00(受付18:10~) 
■会  場   インターネット上のオンライン開催 (zoomを用いて開催します)
■講演者 吉本修三氏(名古屋市立大学大学院 経済学研究科 研究員) 
■参加費    無 料
■参加資格  日本マンション学会 関西支部会員
■定  員    100名
■申込方法 関西フォーラム申込書(←ここをクリック)をダウンロードしていただき、
       必要事項をお書きの上、関西支部事務局にメールにてご送付ください。
       開催の1週間前にzoomのURLなどをお知らせする予定です。

ページトップへ